お知らせ

投稿日:

各種電気工事の施工は弊社にお任せを!

各種電気工事はお任せを!


弊社は、「スタッフ一人ひとりの仕事への誇りがお客さまの明日を照らしています」を信条として、地域の発展に貢献している会社です。

電気工事のエキスパートです!
防犯カメラ設置工事、LED照明取付工事、空調設備工事など、多岐にわたる電気工事に対応しています。
その他、店舗の新築・リフォーム・改修などの電気工事にも携わっています。
弊社は、インフラ整備のエキスパートとして、地域社会に貢献しています。
各種電気工事をご検討中でしたら、ご相談からでも結構ですのでぜひお声がけください。

弊社にお任せを!
電気工事のご依頼はございませんか?
弊社は、施工管理を徹底しておりますので、高品質の施工をご提供できます。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は兵庫県加西市のMK電気株式会社にお問い合わせくださいませ。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

MK電気株式会社│電気工事 防犯カメラ設置
〒675-2324  兵庫県加西市北条町東南112-9
電話:0790-35-9750 FAX:0790-35-9751
【営業電話お断り】
求人情報

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!加西市をはじめとした兵庫県などの近畿一円で各種電気工事を施工しています、MK電気株式会社 …

求人募集・協力会社募集!~経験不問~

求人募集・協力会社募集!~経験不問~

こんにちは! 加西市をはじめとした兵庫県などの近畿一円で各種電気工事を施工しています、MK電気株式会 …

MK電気株式会社のホームページを開設しました。

MK電気株式会社のホームページを開設しま…

MK電気株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

採用情報 お問い合わせ