お知らせ

投稿日:2020年2月17日

求人募集・協力会社募集!~経験不問~

こんにちは! 加西市をはじめとした兵庫県などの近畿一円で各種電気工事を施工しています、MK電気株式会社です。

【新規スタッフ募集中!】


時代の流れに合わせて柔軟に適応することが求められる電気工事業界。
弊社では、お客さまのニーズに合った施工をお届けすることを目指し、スタッフ一同、伝統的な技術を継承しつつ、日々新しい技術を学んでいます。
手に職をつけたい方、「成長しつづけたい」という意欲をお持ちの方、弊社で一緒に働きませんか?
《職種》現場における電気工事など
◎経験・未経験は問いません
未経験者は簡単な作業から始めて、徐々にステップアップしていきます。
熱意を持ってていねいに指導します!
経験者は待遇を考慮します。
特に第二種電気工事士などの資格保有者は優遇いたします。
◎資格取得をバックアップします
弊社には資格取得支援制度があり、業務に必要な資格の取得をサポートします。
◎諸手当・年2回の賞与・退職金制度あり
各種保険も完備。また、連休も含め、休日もしっかり確保しています。
休日出勤となった場合には振り替えで休日をとれます。
詳細につきましては、弊社ホームページをごらんください。
ご応募、心よりお待ちしております!

【協力会社様を募っております!】

MK電気株式会社では、一緒にお仕事に取り組んでいただける協力会社様を求めております!
互いにとってメリットのある関係を築きたいと考えております。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひ一度、お話しをさせてください。
ご連絡・お問い合わせを、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

MK電気株式会社│電気工事 防犯カメラ設置
〒675-2324  兵庫県加西市北条町東南112-9
電話:0790-35-9750 FAX:0790-35-9751
【営業電話お断り】
求人情報

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

きみも電気工事のスペシャリストになれる!!

きみも電気工事のスペシャリストになれる!…

こんにちは、加西市をはじめとした兵庫県などの近畿一円で各種電気工事を施工しています、MK電気株式会社 …

各種電気工事の施工は弊社にお任せを!

各種電気工事の施工は弊社にお任せを!

各種電気工事はお任せを! 弊社は、「スタッフ一人ひとりの仕事への誇りがお客さまの明日を照らしています …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!加西市をはじめとした兵庫県などの近畿一円で各種電気工事を施工しています、MK電気株式会社 …

採用情報 お問い合わせ