お知らせ

投稿日:2019年11月5日

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!加西市をはじめとした兵庫県などの近畿一円で各種電気工事を施工しています、MK電気株式会社です。
今回は求人募集のお知らせです。

【経験不問】現場スタッフ募集中!


現在弊社では、電気工事等の現場スタッフ(正社員・アルバイト)を募集しております!

「未経験からチャレンジしたい」
「働きながら資格を取得したい」
「頑張りはちゃんと評価されたい」

などとお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?

弊社では経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎致します。
どの業界のプロも最初は皆初心者ですので、未経験から始める方は、弊社で一から学びプロへの道を歩んでいってください!
あなたがプロになるためのサポートとして、豊富な研修プログラムを準備し、先輩スタッフが指導致します。
資格取得支援制度もございますので、ぜひ活用の上スキルアップをはかってくださいね。

私達が求めるのは「稼ぎたい」「もっと施工技術を高めたい」という前向きな考えを持ち業務に積極的に取り組める人材です。
ですから、弊社は年功序列ではなく一人一人の技術力を正しく評価致します。
仕事に情熱を傾け技術を磨ける方には平等に昇給のチャンスが巡ってきます。
頑張った分はちゃんと評価されますので、積極的な姿勢を忘れずに、頑張っていただければと思います。

私達と共に働き、共に成長しましょう!

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


 

MK電気株式会社│電気工事 防犯カメラ設置
〒675-2324  兵庫県加西市北条町東南112-9
電話:0790-35-9750 FAX:0790-35-9751
【営業電話お断り】
求人情報

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

MK電気株式会社のホームページを開設しました。

MK電気株式会社のホームページを開設しま…

MK電気株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

求人募集・協力会社募集!~経験不問~

求人募集・協力会社募集!~経験不問~

こんにちは! 加西市をはじめとした兵庫県などの近畿一円で各種電気工事を施工しています、MK電気株式会 …

きみも電気工事のスペシャリストになれる!!

きみも電気工事のスペシャリストになれる!…

こんにちは、加西市をはじめとした兵庫県などの近畿一円で各種電気工事を施工しています、MK電気株式会社 …

採用情報 お問い合わせ